機種変更やアプリの再インストールをし、有料プランが適用されなくなった場合でも、同一のAppleアカウント(Apple ID)をご利用であれば有料プランをそのままご利用いただくことができます。
以下の手順でお試しください。
1. 画面左上「チームアイコン」>「チーム設定」>「プラスプランに登録する」もしくは「ベーシックプランに登録する」を押す
2. 次の詳細説明画面でも「プラスプランに登録する」もしくは「ベーシックプランに登録する」を押す
3. 画面下部にある「購入履歴から復元する」を押す
機種変更やアプリの再インストールをし、有料プランが適用されなくなった場合でも、同一のAppleアカウント(Apple ID)をご利用であれば有料プランをそのままご利用いただくことができます。
以下の手順でお試しください。
1. 画面左上「チームアイコン」>「チーム設定」>「プラスプランに登録する」もしくは「ベーシックプランに登録する」を押す
2. 次の詳細説明画面でも「プラスプランに登録する」もしくは「ベーシックプランに登録する」を押す
3. 画面下部にある「購入履歴から復元する」を押す