入力いただいたスコアの成績が、「スタッツ」画面のランキングや、メンバープロフィールの成績に反映されない場合は、下記お試しください。
1) 更新をしてください
スコアの内容が正しく計算されていないことが原因として考えられます。
スタッツの生成には少々お時間(10秒程度)がかかりますので、再度スタッツを更新して表示をお確かめください。
【スワイプで更新する方法】
「スタッツ」画面を下にスワイプすることでスタッツの更新が可能です。
【スコアを再保存して更新する方法】
1. スケジュールから該当のイベント(試合)を選択>「スコアを見る」
2. 右下の「+」>「スコアボードを編集」> 右上の「保存する」
再保存完了後、スタッツが更新されますので、あらためてスタッツ画面を下にスワイプしての更新、アプリの再起動などをいただき、ランキングへの反映を確認ください。
※こちらの「再保存」操作は、競技によって一部異なる場合がございますが、いずれの競技であっても「スコア入力画面にて、内容を変更せず再保存」いただくことで、同様の処理となります。
※こちらの「再保存」操作は、どの「試合(イベント)」のスコアで行っても、
「スタッツ」全体に再計算処理が行われるものとなります。
2) シーズンを登録していますか?
メンバープロフィールに表示される「最新シーズン」のスタッツにつきましては、
チームに登録された最新の「シーズン」に紐付いた成績が表示されます。
「シーズン」の登録がない場合にはスタッツには反映されません。
【「シーズン」登録方法】
1. 「イベント」より該当のイベント(試合)を選択
2. イベントの右上の「︙」ボタン>「編集」>「シーズン」をタップ
3. 右下の「+」ボタン>シーズン名や開始・終了日付を登録>右上の「保存する」
4. イベント編集の画面に戻りますので、「シーズン」に上記登録が反映されたのを確認の上、右上の「保存する」
(シーズンの終了日時がもっとも新しいものが「最新シーズン」として表示されます)
3) 「最新シーズン」が紐づいた「試合(イベント)」および試合のスコアは登録されていますか?
無料プランの場合は最新シーズンのみ個人スタッツが閲覧可能です
【最新シーズン確認方法】
≡(メニュー)>「チームメンバー」>任意のメンバー選択>「メンバープロフィール」画面下部にシーズン名が表示されます。
(シーズンの終了日時がもっとも新しいものが「最新シーズン」として表示されるものになります)