入力いただいたスコアがスタッツに反映されない場合は、下記お試しくださいませ。
1、更新をしてください
スコアの内容が正しく計算されていないことが原因として考えられます。
スタッツの生成には少々お時間(10秒程度)がかかりますので、再度スタッツを更新して表示をお確かめください。
【スコアを再保存して更新する方法】
スケジュールから該当のイベント(試合)を選択>「スコアを見る」> 右下の「+」>「スコアボードを編集」> 右上の「保存する」
再保存完了後、スタッツが更新されますので、改めてスタッツ画面をご確認ください 。
【スワイプで更新する方法】
画面を押したまま下にスライドすることでもスタッツの更新が可能です。
2、シーズンを登録していますか?
最新スタッツにつきましては、お客様のご登録された最新の「シーズン」に紐付いた成績が表示されます。「シーズン」の登録がない場合にはスタッツには反映されません。
【「シーズン」登録方法】
1. 「イベント」より該当のイベント(試合)を選択
2. イベントの右上の「︙」ボタン>「編集」>「シーズン」をタップ
3. 右下の「+」ボタン>シーズン名や開始・終了日付を登録>右上の「保存する」
4. イベント編集の画面に戻りますので、「シーズン」に上記登録が反映されたのを確認の上、右上の「保存する」
(シーズンの終了日時がもっとも新しいものが「最新シーズン」として表示されるものになります)
3、最新シーズンにイベント(試合のスコア)は登録されていますか?
無料プランの場合は最新シーズンのみ個人スタッツが閲覧可能です
【最新シーズン確認方法】
≡(メニュー)>「チームメンバー」>任意のメンバー選択>「メンバープロフィール」内の「打撃成績」下にシーズン名が表示されます。
(シーズンの終了日時がもっとも新しいものが「最新シーズン」として表示されるものになります)