「TeamHub Entry」にてエントリーいただいた大会につきまして、
以下のような各大会・イベントへのお問い合わせをされたい場合は、
各「イベント詳細」ページ内の「事務局」欄に記載されております大会主催者様へご連絡いただけますようお願いいたしします。
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【大会運営事務局】へお問い合わせいただきたい内容
・エントリー内容の変更、修正希望、追加登録など
・エントリーの取り消し
・ユニフォームや用具に関するお問い合わせ
・申請会場(複数会場開催の場合)の変更
・その他、大会運営やエントリー内容に関するお問い合わせ
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これら以外の「TeamHub Entry」の機能に関してのお問い合わせは、以下お問い合わせ窓口よりいただけますことで、詳細をお答えさせていただきます。
https://tmhub.jp/ja#contact