ヘルプデスク

  • 合計アクティビティ 251
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 2
  • サブスクリプション 4

アクティビティの概要

ヘルプデスクさんの最近のアクティビティ
  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「TeamHub Entry」の機能以外に関してのお問い合わせ

    「TeamHub Entry」にてエントリーいただいた大会につきまして、以下のような各大会・イベントへのお問い合わせをされたい場合は、各「イベント詳細」ページ内の「事務局」欄に記載されております大会主催者様へご連絡いただけますようお願いいたしします。 ーーーーー【大会運営事務局】へお問い合わせいただきたい内容 ・エントリー内容の変更、修正希望、追加登録など・エントリーの取り消し・ユニフォーム...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    一つのアカウントから複数のチームを利用することはできますか?

    一つのアカウントで複数のチームで利用することは可能です。 利用方法を以下よりご案内させていただきます。   【ご自身が管理者となり2つ目以降のチームを新規作成する方法】ーーーーーーーーーーー1. 画面左上の「チームアイコン」を押す2. チーム名右側の「▼」をタップ3. 「チーム新規作成」を押す4. 各項目を入力する5. 右上の「保存する」を押して作成完了ーーーーーーーーーーー   【加入した...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    画像を設定・投稿する際に、端末に保存されている画像が選択できません

    このような場合、「端末側のアプリ設定」にて、「アプリからのカメラ・写真へのアクセス」が制限されている可能性がございます。以下の遷移より「端末側のアプリ設定」を一度ご確認いただき、その後あらためてアプリからの画像選択を行っていただければと存じます。ーーーーー■iOSの場合1. iOSホーム画面 >「設定」> 下へスクロールし「TeamHub/PLAY」を選択2.「写真」をタップし、「すべての写...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    iOSでイベント作成時に画面が真っ黒(真っ白)になりイベントの作成ができません

      こちらは、iOS端末側の”アクセシビリティ”の設定を変更することで改善いただけます。 以下の操作にて「端末側の設定」を変更いただき、その後アプリを再起動し、あらためてイベント作成をお試しいただけますと幸いです。 ーーーーー ・iPhoneホーム画面>「設定」>「アクセシビリティ」>「動作」>「視差効果を減らす」をOFFにする もしくは ・iPhoneホーム画面>「設定」>「アクセシビリテ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    繰り返し行われるイベントを自動で作成できますか?

      新規のイベントを作成する際に、「繰り返し設定」機能を利用することで、繰り返しで行われるイベントを自動で作成することができます。   選択できる繰り返しの条件は、以下の通りです。 1) 「毎日」... 毎日繰り返すイベントを作成できます。 (例)7/11のイベントを、繰り返し設定「毎日」で作成  > 7/11, 7/12, 7/13....8/11 までの31日分が自動で作成されます。  ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「入力されたメールアドレスは別のアカウントで使われています」と表示されます

    メールアドレスにてアカウントを作成する際、「入力されたメールアドレスは別のアカウントで使われています」と表示される場合は、同アドレスにてすでにTeamHub/PLAYのアカウント作成を完了いただいている状態となっております。 この場合は「メールアドレスでログインする」より、同アドレスおよびパスワードを入力いただくことで、すでに作成されているTeamHub/PLAYのアカウントでログインをいた...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    1つの試合に、複数の対戦相手を登録することはできますか?

    「TeamHub/PLAY」では、1つの試合につき1つのスコアが作成され、そちらを元にスタッツ等のデータを集計しております。 そのため、1つの試合に登録できる対戦相手は、1チーム(1組)のみとなっており、1つの試合に複数の対戦相手を登録することはできないものとなっております。 1日に複数の対戦相手と試合をする場合は、同じ日付で対戦相手ごとに、1つずつイベント(試合)を作成ください。 ※1日に...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「Play-by-Play」で、打順をスキップしてスコアを入力することはできますか?

    「TeamHub/PLAY」にて、「Play-by-Play」方式でスコアを入力いただく際、ある打者の打順をスキップし、その次の打者のスコアを入力する、とった操作はできないものとなっております。 「Play-by-Play」のスコア作成にて、打順スキップが起こった場合、その後のプレー記録や「試合経過」の内容に齟齬が生じてしまう場合があるため、こちらの仕様となっておりますこと、何卒ご了承いただ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    現在、自分が課金している課金プランを、他のメンバーに引き継ぐことはできますか?

    課金プラン(プラスプラン、ベーシックプラン)は、チームや記録を維持したまま、チーム内で課金者を変更することができます。 例)現在の課金者Aさんが課金をやめて、次の課金者Bさんに課金プランを引き継ぎたい場合。 以下の3つの手順で、引き継ぎを行ってください。ーーーーーーーー ■Step1. Aさんが課金プランを解約する 1. 画面左上「チームアイコン」> 「チーム設定」 > 「登録状況」 2. ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    メールアドレスが登録できません

    誠に恐れながら、「TeamHub」「PLAY」では、「docomo」「au」「softbank」のキャリアアドレスを含む一部のアドレスにて、アカウント登録いただけない事象が発生するケースがあり、新規登録(招待)時のメールアドレスに関しましては、「PC・Webアドレス(Gmailなど)」を推奨しております。もし、他にご利用いただいている「PC・Webアドレス(Gmailなど)」がございましたら...