ヘルプデスク

  • 合計アクティビティ 207
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 0
  • サブスクリプション 4

アクティビティの概要

ヘルプデスクさんの最近のアクティビティ
  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    <野球>スコア設定(先攻/後攻、スターティングメンバーなど)の編集方法

    「スコア」入力開始時に設定いただいた「スコア設定」(先攻/後攻、スターティングメンバーなど)を後から変更したい場合は、以下の手順で編集可能です。 ーーーーー■「先攻/後攻」および「DH制」のスコア設定編集1. 「スコア」> スコア設定を編集したいスコアを選択※ Android OSの場合は画面左上「≡(メニュー)」>「スコア」> スコア設定を編集したいスコアを選択2. 右上の「︙」>「スコア...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    試合や練習の予定の新規入力・変更時に、メンバーに通知が届かないようにすることはできますか?

    「イベント」の新規入力・編集画面で、「チームに通知」というチェックを「オフ」にすると、試合や練習の「イベント(予定)」の新規作成・編集時に、メンバーに通知が届かないようにすることができます。 ■「イベント」(試合や練習の予定の)新規作成時に、通知をしないようにする1. ホーム画面左上「予定作成」から、新規イベント作成画面へ2. イベントの各項目を入力3.「チームに通知」「用具を確認する」のチ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    チャットルーム管理の「管理者/メンバー」を切り替えるとどうなりますか?

    チャットルーム一覧画面右上の「歯車アイコン」より設定いただける「チャット設定」では、「各チャットルームの設定を行える”管理権限”」を、変更可能です。「管理者」にした場合はチーム管理者のみ、「メンバー」にした場合はチームメンバー全員が、チャットルームの各種設定を変更可能となります。具体的には、各チャットルーム内右上の「︙」より、権限によって以下の操作が可能となります。 ■チャット設定が「管理者...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    チャットルームが作成できません

    チャット機能では、チーム内に、自分以外の「メールアドレスを登録しているメンバー」がいない場合は、ルーム参加者が選択できず、チャットルーム作成もできないものとなっております。チームに「メールアドレスを登録しているメンバー」が加入されましたら、あらためてチャット機能の利用をお試しいただけますと幸いです。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    試合に設定した「対戦相手」が変更できません

    一度「試合(イベント)」に設定された「対戦相手」が変更できない場合は、以下のケースに該当している可能性がございます。ーーーーーー1.該当の試合の「スコア」が入力されている2.詳細なスコアを入力していない状態でも、「スコア設定」などを入力されているーーーーーー※ スコア未入力状態であれば「 - 対 - 」、スコア(スコア設定)入力済みであれば「0 対 0」と表示されます このような場合、一度以...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「差し入れ」のお礼はどうやって送ればよいですか?

    「差し入れ」がお手元に届き「受け取り完了」を押下後に、メッセージにて贈り主様宛にお礼のお言葉をお送りください。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    領収書の発行について

    当社からの発行は行っておりません。お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    受け取る相手は、お金を払うことはありますか

    「差し入れ」を受け取るチームに代金をお支払いいただくことはございません。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「キャンセル」された場合、払い戻しはいつになりますか?

    「差し入れ」が様々な形で「キャンセル」となった場合、返金処理自体は当社にて速やかに対応させていただきますが、そちらの処理を受けての返金時期に関しましては、ご利用のカード会社や決済方法によって異なりますので、ご利用明細やWebの利用履歴などでご確認いただけますと幸いです。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    決済はどのタイミングで行われるのでしょうか?

    「差し入れ」を購入完了した時点で決済が行われます。