ヘルプデスク

  • 合計アクティビティ 246
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 2
  • サブスクリプション 4

アクティビティの概要

ヘルプデスクさんの最近のアクティビティ
  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    1つの試合に、複数の対戦相手を登録することはできますか?

    「TeamHub/PLAY」では、1つの試合につき1つのスコアが作成され、そちらを元にスタッツ等のデータを集計しております。 そのため、1つの試合に登録できる対戦相手は、1チーム(1組)のみとなっており、1つの試合に複数の対戦相手を登録することはできないものとなっております。 1日に複数の対戦相手と試合をする場合は、同じ日付で対戦相手ごとに、1つずつイベント(試合)を作成ください。 ※1日に...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「Play-by-Play」で、打順をスキップしてスコアを入力することはできますか?

    「TeamHub/PLAY」にて、「Play-by-Play」方式でスコアを入力いただく際、ある打者の打順をスキップし、その次の打者のスコアを入力する、とった操作はできないものとなっております。 「Play-by-Play」のスコア作成にて、打順スキップが起こった場合、その後のプレー記録や「試合経過」の内容に齟齬が生じてしまう場合があるため、こちらの仕様となっておりますこと、何卒ご了承いただ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    現在、自分が課金している課金プランを、他のメンバーに引き継ぐことはできますか?

    課金プラン(プラスプラン、ベーシックプラン)は、チームや記録を維持したまま、チーム内で課金者を変更することができます。 例)現在の課金者Aさんが課金をやめて、次の課金者Bさんに課金プランを引き継ぎたい場合。 以下の3つの手順で、引き継ぎを行ってください。ーーーーーーーー ■Step1. Aさんが課金プランを解約する 1. 画面左上「≡(メニュー)」> 「チーム設定」 > 「登録状況」 2. ...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    メールアドレスが登録できません

    誠に恐れながら、「TeamHub」「PLAY」では、「docomo」「au」「softbank」のキャリアアドレスを含む一部のアドレスにて、アカウント登録いただけない事象が発生するケースがあり、新規登録(招待)時のメールアドレスに関しましては、「PC・Webアドレス(Gmailなど)」を推奨しております。もし、他にご利用いただいている「PC・Webアドレス(Gmailなど)」がございましたら...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「対戦相手募集おすすめ通知」とはどのような通知設定ですか?

    「対戦相手募集おすすめ通知」は、チームの「本拠地」から、指定したエリア内で新しい「対戦相手募集」が作成された際に、通知をお送りする機能となっております。   こちらの通知は、 画面左上「≡(メニュー)」>「設定」>「通知設定」 より以下の内容を設定いただけます。・プッシュ通知の「ON/OFF」・メール通知の「ON/OFF」・距離(km)※チームの活動拠点から指定したエリア内の募集の通知を受け...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    打率が反映されません

    「スコア」にて打撃成績を入力しても、打率が【0】と表示されてしまう場合は、以下の二点が原因として考えられます。 ■「規定打席」の数値設定 ■「打数」の未入力 以下より、それぞれの原因について説明と改善のための操作をご案内いたします。 ーーーーーーーーーーー ■「規定打席」の数値設定 「打率」が0と表示されている場合は、 チームのスタッツ画面より設定いただける「規定打席」の数値が原因となってい...

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    応募前に確認したい内容がある場合は、どこでやり取りをすればよいですか?

    「対戦相手募集」の内容に対し、質問したいことなどがある場合は、募集内の「コメント」からメッセージを送ることができます。同コメント欄にて募集作成者から返答いただけますので、そちらでやり取りを進めてください。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    応募をキャンセルすることはできますか?

    「対戦相手募集」への「応募」をキャンセルしたい場合は、同応募内の「応募済み」のボタン >「応募を取り消す」よりキャンセルできます。なお、「承認」された「応募」に関しましては上記手順のキャンセルができなくなるため、対戦相手決定後に自動作成される「専用チャットルーム」にて、募集チーム側にチャットでご相談ください。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「対戦相手募集」はどういった順番で並んでいるのですか?

    「対戦相手探し」の「対戦相手募集」は1. 開始日時が近いもの2. 日時が未定のもの3. 終了したもの(募集できない状態のもの)の順で表示されています。また、デフォルトでは「すべてのスポーツ」の募集が表示されていますが、画面左上の「すべてのスポーツ⌵」をタップすることで、・すべてのスポーツ・あなたのチームのスポーツのどちらを表示するかの切り替えも可能です。

  • ヘルプデスクさんが記事を作成しました:

    「対戦相手募集」にはどこから応募すればよいですか?

    画面左上「≡(メニュー)」>「対戦相手探し」から、他チームが作成した「対戦相手募集」の一覧を確認いただけ、各募集をタップすることで、詳細を閲覧、応募いただくことができます。