TeamHub/PLAYのチームにて「管理者」権限をお持ちの皆さまに、「チームのポイントカード」につきまして大切なお知らせがございますので、ご一読をお願いいたします。
TeamHub/PLAY アプリの機能にあります、ゼビオ、ヴィクトリアの店舗で使えるチームのポイントにつきましては、2024年3月5日からゼビオグループが開始する『スポーツポイント』への変更に伴い、現在保有されているポイントが利用できなくなります。
チームのポイントカード内にありますポイントは、スポーツポイントには移行されず失効します。
なお、チームのポイントカード機能は2024年3月5日以降、スポーツポイントの獲得・利用に引き続きご利用いただけます。
※失効したポイントはお戻しができませんのでご注意ください。
スポーツポイントの開始後は、以下の点にご注意ください
<<スポーツポイントは2024年3月5日以降ご利用いただけます>>
【2024年3月5日以降】
■チームのポイントカード(会員証)を提示することで、店舗のみでご利用いただけます。
オンラインストア、オンラインサービスではご利用いただけません。
2024年3月5日(予定)以降に、新たに獲得したポイントは、スポーツポイントとして利用できます。
※チームのポイントカードのスポーツポイントは、チーム代表者としてのポイントのため、個人のスポーツポイントモバイル会員のポイント口座との統合はできません。
チームのポイントカード機能にてポイントをお持ちの皆さまは、ご確認いただけますようお願いいたします。
※なお、現在「TeamHub:ver.8.7.3、PLAY:ver.6.7.3」以前のバージョンにて、
画面左上「チームアイコン」>「チームのポイント」と遷移すると、アプリが強制終了してしまう事象が発生しております。
こちらはアプリをそれぞれ最新バージョン「TeamHub:ver.8.7.4、PLAY:ver.6.7.4」にアップデートをいただくことで回避いただけますので、お手数ではございますがアップデートをいただけますと幸いです。