ご利用の端末により確認方法が異なります。
・iOSの場合
ベーシックプラン/プラスプランにApp Storeでご加入の場合、ご加入後に領収書のメールが登録メールアドレスに送信されますので、そちらのメールを領収書として利用可能です。
メールが届かない場合は、App Storeにお問い合わせください。
・Androidの場合
ベーシックプラン/プラスプランにGoogle Playでご加入の場合、ご加入後に領収書のメールが登録メールアドレスに送信されますので、そちらのメールを領収書として利用可能です。
・TeamHub Admin(PCブラウザ版TeamHub)の場合
ベーシックプラン/プラスプランにTeamHub Adminでご加入の場合、ご加入後に領収書のメールが登録メールアドレスに送信されますので、そちらのメールを領収書として利用可能です。
※初月無料の場合は、次月より領収書メールが送信されます。
万が一メールが届かない場合は、以下のアプリ内お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
アプリ画面左上「チームアイコン」>「ヘルプ」> 画面右上「︙」>「お問い合わせする」>「新規」