課金プランに変更した直後にアプリを表示した場合など、無料プランの状態で表示されている可能性があります。
その場合は、アプリの更新作業を以下の手順でお試しください。
ーーーーーーーーーーー
■アプリを一度タスクキルし、再起動する
■チーム情報を更新する
1. 画面左上「チームアイコン」> 表示されているチーム名の右にある「▼」を押す
2. 「マイチーム」の右にある「更新マーク」を押す
3. 表示されているチーム名の右にある「▲」を押す
■「購入履歴の復元」
1. 画面左上「チームアイコン」>「チーム設定」>「ベーシックプラン/プラスプランに登録する」
2. 「ベーシックプラン/プラスプランに登録する」>「購入履歴から復元する」
こちらの「購入履歴の復元」を行なったのち、アプリのタスクキル・再起動などもお試しいただき、
あらためてチームへの課金適用状況を確認してください。
ーーーーーーーーーーー