TeamHub/PLAYのクーポンがメニューに表示されない場合、「端末の地域設定が”日本以外”の状態」でチームを作成している可能性があります。
「TeamHub/PLAY」でチームを作成する際に、
ご利用の端末の「地域設定」が日本以外となっていた場合、同端末設定下で作成されたチームではクーポン機能をご利用いただくことができかねます。
端末の「地域設定」を「日本」へ変更後に作成したチームではクーポン機能が利用可能ですので、
端末の「地域設定」を確認し、あらためてのチーム作成をお試しください。
※ご利用の端末の「地域設定」の変更方法に関しては、スマートフォンの説明書や各種OS(iOS・Android)の操作方法を参照してください。
なお、一度端末の「地域設定」を参照し作成されたチームの「アプリ内のチームの地域設定」は、
当社システムによる修正が必要となります。
こちらをご希望の場合は、
アプリ画面左上「チームアイコン」>「ヘルプ」> 画面右上「︙」>「お問い合わせする」>「新規」
よりその旨をご連絡ください。