この記事では、差し入れを「受け取る」側のチームに役立つQ&Aを掲載しております。
Q:「差し入れ機能」はどのようなものが受け取れますか?
A:以下商品一覧画面より、現在の「差し入れ」のラインナップを確認することができます。
https://gift.tmhub.jp/
Q:「差し入れ」を受け取るために会員登録などは必要ですか?
A:TeamHub/PLAYでチームを作成していれば、別途会員登録などの必要はありません。
Q:「差し入れ」を贈られた際はどのように通知されますか?
A:メール、およびプッシュ通知にて「[チーム名]〇〇さんより差し入れが届きました」といった内容の通知が届きます。
Q:「差し入れ」の「承認」に期限はありますか?
A:「贈り主」が「差し入れ」を購入し、チームに通知が届いてから「30日間」を過ぎると、回答期限切れとなって「差し入れ」がキャンセルされます。
「差し入れ」の通知確認後、回答期限切れがないようご注意ください。
Q:入力した住所は「差し入れ」の贈り主も閲覧できますか?
A:「差し入れの承認」時に入力した配送先住所は、「贈り主」は閲覧できません。
入力いただいた配送先住所は、商品発送にのみ使用します。
Q:承認の際に入力した住所は登録できますか?
A:「差し入れ」を承認する際に入力した「配送先住所」は、「登録して繰り返し使用する」ことはできません。「承認」時に都度入力を行なってください。
Q:住所を間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
A:「差し入れ」の「配送先住所」の入力情報を誤ってしまった場合は、
該当商品発送前であれば修正は可能です。
以下お問い合わせ窓口までその旨をご連絡ください。
support@tmhub.jp
Q:承認し、発送された「差し入れ」を受け取れなかった場合、どうすればよいですか?
A:発送された「差し入れ」を初回の配送日に受け取れなかった場合は、配送業者の不在票などを確認のうえ、受け取り対応をしてください。
配送業者の保管期間を経過しても受け取りされなかった場合は、「配送持ち戻り」となり、該当の「差し入れ」はキャンセルされますのでご注意ください。
Q:「差し入れ」を拒否した場合、贈り主には伝わりますか?
A:贈られた「差し入れ」を「拒否」した場合、贈り主にもその旨が通知されます。
Q:「差し入れ」を返品することはできますか?
A:一度届いた「差し入れ」を返品することはできません。
万が一、届いた商品に初期不良・破損などが見られた場合は、
その旨を以下お問い合わせ窓口までご連絡ください。
support@tmhub.jp
Q:これまでに贈られた「差し入れ」の履歴は確認できますか?
A:アプリ内、画面左上「チームアイコン」>「応援メッセージ」から、これまでに贈られた「差し入れ」を確認することができます。