メインコンテンツへスキップ
Link Sports ヘルプデスク ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
  1. Link Sports ヘルプデスク
  2. 差し入れ
  3. 「差し入れ」を贈る

「差し入れ」を贈る

  • 一度に複数、大量の「差し入れ」を贈ることは可能ですか?
  • 「差し入れ」の再送は可能ですか?
  • 「法人」での購入は可能でしょうか?
  • 重複して購入してしまった場合はどうすればよいですか?
  • 「差し入れ」の購入履歴などは確認できますか?
  • 承認された「差し入れ」が受け取られなかった場合はどうなりますか?
  • 「差し入れ」が承認されなかった場合はどうなりますか?
  • 「差し入れ」の発送・到着時期は確認できますか?
  • 相手が「差し入れ」を承認したかどうか確認できますか?
  • 購入した「差し入れ」をすぐに送らず後で送ることはできますか?
  • 購入した「差し入れ」が相手に贈れていません/届いていません
  • 間違った相手に送ってしまった場合に修正はできますか?
  • 「配送日時」は指定できますか?
  • 購入後にキャンセルはできますか?
  • 「差し入れ」に有効期限はありますか?
  • 自分宛に送ることはできますか?
  • 相手が「差し入れ」を受けとったか確認はできますか?
  • 購入した「差し入れ」を直接渡すことはできますか?
  • 「差し入れ」の品の値段は、相手にわかりますか?
  • 「差し入れ」にかかる配送料はいくらですか?
  • 「差し入れ」の配送先は購入者が指定できますか?
  • 「差し入れ」したいチームが見当たりません
  • 「差し入れ」したいチームの住所(届け先)がわかりません
  • 日本から海外(国外本拠地)のチームに「差し入れ」を贈れますか?
  • 海外から日本のチームに「差し入れ」を贈れますか?
  • 相手はどのようにして「差し入れ」を受け取るのですか?
  • どのような相手に「差し入れ」を贈ることができますか?
  • 「差し入れ機能」はどのようなものが贈れますか?
  • 「差し入れ機能」はどのように使用すればよいですか?
Link Sports ヘルプデスク
English (US) Español