メールアドレスにてTeamHub/PLAYアカウントを作成する際に、
「入力されたメールアドレスは別のアカウントで使われています」と表示される場合は、
すでに同じメールアドレスでTeamHub/PLAYのアカウントの作成を完了いただいている状態となっております。
この場合は「メールアドレスでログインする」よりログイン画面に進み、同じメールアドレスおよびご自身で設定されたログインパスワードをご入力いただくことで、
すでに作成されているTeamHub/PLAYのアカウントでログインしていただけます。
※各種SNS連携でアカウント作成をされていた場合は、再度それぞれのSNS連携よりログインいただけます。
なお、もし登録したログインパスワードを失念されていた場合は、
以下FAQを参考に、「パスワードのリセット」をお試しください。
FAQ:登録したパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?