スマートフォンの機種変更をした場合でも、
新しい機種でTeamHub/PLAYをインストールし、ご登録のアカウントにて再度TeamHub/PLAYにログインいただくことで、機種変更前と同アカウント・チームにてご利用を継続いただけます。
機種変更をされる前に、以下の事項をお控えください。
ーーーーーー
・TeamHub/PLAYでログインをする際に利用している「メールアドレス」「パスワード」
※SNS連携でログインをしている場合は、 SNSにログインするためのパスワード等、ログイン情報をお控えください
※また、もし「TeamHub/PLAY」の登録パスワードを失念されてしまっていた場合は、
以下FAQを参照いただき、あらかじめ「パスワードのリセット」をいただけますと幸いです。
FAQ:登録したパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
ーーーーーー
機種変更をされた後は、以下の手順にて再ログインいただけます。
ーーーーーー
1.新しいスマートフォンにTeamHub/PLAYアプリをダウンロードして起動
2.アカウント作成された方法(SNS連携・メールアドレスログイン)にて、再度のログイン
※メールアドレス登録にてアカウント作成された場合は、
「メールアドレスでログインする」より、アドレス・パスワードを入力することでログインいただけます。
ーーーーーー
また、機種変更に伴いご利用のメールアドレスが変更になっていても、
TeamHub/PLAYへのログイン自体は「アカウントに登録されているアドレス」を入力いただく形となりますので、ログインに問題はございません。
事前にお控えいただいた「メールアドレス」と「パスワード」でログインを行い、その後以下のFAQを参考に登録アドレスの変更をお願いいたします。
FAQ:自分のメールアドレスを変更する方法が分かりません
なお、万が一こちらの「機種変更に伴うご利用のメールアドレスの変更」により、
上述の「パスワードリセット」の受信ができない状態となってしまった場合は、
大変恐れ入りますが、その旨を以下のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。