このような場合、「端末側のアプリ設定」にて、「アプリからのカメラ・写真へのアクセス」が制限されている可能性があります。
以下の遷移より「端末側のアプリ設定」を一度ご確認いただき、その後あらためてアプリからの画像選択を行ってください。
ーーーーー
■iOSの場合
1. iOSホーム画面 >「設定」> 下へスクロールし「TeamHub/PLAY」を選択
2.「写真」をタップし、「すべての写真」を選択
3.「TeamHub/PLAY」アプリを再起動
■Androidの場合
1. Android端末の「設定」>「アプリ」> 下へスクロールし「TeamHub/PLAY」を選択
2.「権限」>「ファイルとメディア」> このアプリによるメディアへのアクセスを許可
3.「TeamHub/PLAY」アプリを再起動
※以上の各操作は、端末・OS ver. により操作が異なる場合もございますので、スマートフォンの解説書などもご参照ください。
ーーーーー