TeamHub/PLAYの使い方や機能についてご質問がある場合は、アプリ内のお問い合せ窓口からお問い合せを送信することができます。
1. ホーム画面左上「チームアイコン」 > 左メニュー内「ヘルプ」> 画面右上「お問い合わせ」
2. お問い合せ履歴一覧の画面右上「新規」
3. 各項目を入力後、送信ください
※TeamHub/PLAYにご登録いただいているメールアドレスにも、問い合わせが送信された旨の確認メールが届きます。(メール送信元:support@tmhub.jp)
また、お問い合わせについてヘルプデスクより回答が送信された場合は、
以下の2つのパターンで、ヘルプデスクからの回答や、やり取りの履歴をご覧いただけます。
■お問い合せ履歴一覧より確認する
1. アプリ画面左上「チームアイコン」>「ヘルプ」> 画面右上「︙」>「お問い合わせする」
2. お問い合せ履歴一覧より、該当のお問い合せをタップ
3. 該当のお問い合わせについての回答・やり取りが表示されます
■メールで確認する
ヘルプデスクより回答が送られた場合、TeamHub/PLAYにご登録いただいているメールアドレスにも、ヘルプデスクからの回答を確認できるメールが届きます。(メール送信元:support@tmhub.jp)
ご利用のスマートフォン端末のホーム画面より、ご登録のアドレス宛のメールをご確認ください