アプリにて不具合が発生した場合、以下の媒体でお知らせをすることがあります。
※軽微な不具合や、再現性が希薄な不具合に関してはお知らせに至らない場合もございます。
・X(旧ツイッター)における、TeamHub/PLAY ヘルプアカウント
└TeamHubの公式ヘルプアカウントはこちら(@TeamHub_Help)
└PLAYの公式ヘルプアカウントはこちら(@PLAY_Help_LS)
・メールマガジン
TeamHub/PLAYにご登録のメールアドレスに送信しますので、
同アドレスの受信メールをご確認ください。(メール送信元:support@tmhub.jp)
また、上記の媒体で発表されていない事象で、もしアプリの不具合と判断できる挙動が確認できましたら、以下のお問い合せ窓口までお気軽にご連絡ください。
アプリ画面左上「チームアイコン」>「ヘルプ」> 画面右上「︙」>「お問い合わせする」>「新規」
もしくは
support@tmhub.jp