返信のメールが届かない場合は以下のことを確認してください。
・迷惑メールやスパムメールのフィルタを確認して、パスワードリセットのメールが入ってないかを確認します。
フォルダに入っていた場合は、自分のメールアカウントで「@tmhub.jp」のドメイン許可の設定をお願い致します。
※ 上記文字列をそのまま設定をお願いします
※ ドメイン設定の方法はこちら
加えて、メール配信状況を弊社で確認いたしますので下記宛てにご連絡ください。
返信のメールが届かない場合は以下のことを確認してください。
・迷惑メールやスパムメールのフィルタを確認して、パスワードリセットのメールが入ってないかを確認します。
フォルダに入っていた場合は、自分のメールアカウントで「@tmhub.jp」のドメイン許可の設定をお願い致します。
※ 上記文字列をそのまま設定をお願いします
※ ドメイン設定の方法はこちら
加えて、メール配信状況を弊社で確認いたしますので下記宛てにご連絡ください。