メンバープロフィールに表示される個人成績は、
「試合(イベント)」に設定した「シーズン」を元に集計しています。
こちらが表示されていない場合は、
スコアを入力された「試合(イベント)」に「シーズン」が設定されていない可能性があります。
以下の手順にて、スコア入力済みの試合にあらためて「シーズン」を設定してください。
ーーーーー
1.「イベント」画面より、「シーズン」を設定したい試合を選択
2. 右上の「︙」>「編集」
3. イベント編集画面にて「シーズン」の項目をタップ
4. 割り当てたい「シーズン」を選択
※「シーズン」未作成の場合:シーズン選択画面の「追加する」よりシーズンを追加
新たに別シーズンを作成したい場合:同画面右下の「+」より、シーズンを作成
5. シーズンを設定できたら、イベント編集画面右上の「保存する」をタップ
ーーーーー
「シーズン」設定後も個人成績の反映が確認できない場合、
以下FAQ内の「スコアの再保存」もお試しください。
FAQ:「スタッツ画面」に成績が反映されない
また、無料プランでメンバープロフィールに表示される個人成績は、
「最新シーズン」と紐づけられた試合の成績のみとなり、
この「最新シーズン」とは、作成されているシーズンの内「シーズンの”終了日時”」が最も後のものとなります。
また、上記の「シーズン」作成において、「シーズンの終了日時」が全く同じものが作られた場合、
「先に作られたもの」が「最新シーズン」と判定されますので、「シーズンの終了日時」が全く同じシーズンを作られた際などはご注意ください。
なお、課金プランとなる「プラスプラン」「ベーシックプラン」を適用いただいているチームにおきましては、
「最新シーズン」のみならず、過去のシーズン全ての個人成績も閲覧いただけます。
以下FAQ記事にて詳細をご案内しております。
FAQ:課金プランの追加機能はなんですか?